ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

本日 2016/4/23 1:20分 無事カンストいたしましたヾ(o´∀`o)ノ

長かったようで短かったここ数ヶ月。

最初は何も分からず ただPTについていくだけ、必死こいて後をつけていきました。

ここまでこれたのも 皆様 そしてギルドの皆様のおかげです

ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ

とりあえずの一番の目標はクリアしたので これからはまったりとすごして行きたいと思います。

ここ最近のSSでも 載せておきまふ(´ω`人)


HH140.jpg

HH139.jpg

HH138.jpg

HH137.jpg

HH136.jpg

HH129.jpg

HH120.jpg

HH135.jpg

HH112.jpg

HH122.jpg

HH134.jpg

HH133.jpg

HH132.jpg

HH124.jpg

HH123.jpg

HH131.jpg

お疲れ様です。ありがとうございましたヾ(*ΦωΦ)ノ


回り込み解除

今日は朝1時半からただいまお昼の11時45分まで ぶっとおしで がんばってきました。

とりあえず報告

サブふたけんがLv67 メインクエを終わらせて郊外へいけるようになりました。

サブ刀がLv67 メインクエを終わらせて 郊外へいけるようになりました。

メインの弓がLv74のままです。

次の報告

レジェ弓の品質を上げようと 2個足りないエナジーストーンが入っているであろう宝箱をオクで購入したところ・・・

中身が違ってましたΣ(ω |||)

で煌く宝箱を買ってしまったようで。。。

ね、もちろん ストーンなんてでませんよね。

1個目をあけてから気づきましたw

あちゃー((´・ω・`;))

って なったので もう1個残ったのをあけました

HH125.jpg

で、で、で、で、で、で、でたー!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

レベル70のレジェ武器箱ですよ!

どうしましょ!

まだ箱は開けておりません\(//∇//)\

だって あけるのが怖いんだもん♪

とりあえず どうしようか・・・また考えていきたいとおもいますw

次の報告

あれよこれよと早5日。

とうとうこの日がやってまいりました。

パパパパーン パパパパーン

パパパパ!パパパパ!パパパパ!パパパー!

あーいらーびゅーふぉえばーあーなーたーだけのなんちゃら~♪
(覚えてないwwww)

HH127.jpg

武器と羽と色々とが入り混じっておりますがwwwww


あとはそうですね。。。

HPが5万こえたとか

双剣の品質が120がいっきに130まで1回でぶっとんだとか

全キャラ☆5を達成したとか

そんな感じです(*´~`*)

無事カンストまでゆっくりがんばっていきます!

回り込み解除

いつも ぽちゃ子のぷうさんが正装で来てくれましたw

新鮮だー\(//∇//)\

HH118.jpg

って事で自分も白にしてみまいたヾ(*ΦωΦ)ノ

HH119.jpg


もっと いい服装があればよかったのですが・・・w

いつの日にかスク水を着れる日がくるのだろうかww

回り込み解除

この角度からのメガネが大好きです(〃▽〃)

HH110.jpg

早くメガネに能力がつきますよーに(/∀\*)

HH111.jpg


回り込み解除

今日から色々と増えたそうで。

めがねとダンジョンとアニバー(。>ω<。)ノ

サブキャラも含め4キャラ稼動してまいりました♪

なんせ 甲羅がおいしいwwww

この調子でいけばナイトメア装備も130%夢じゃない(*´ω`)

そんなこんなで4キャラもまわした結果。

めがねが4つそろったので橙にしてみました。

その名も

「キラキラめがね」

HH107.jpg

ほんま、キラキラするのでSS撮りにくかったw

でも いいね~w能力ないけど 見た目的にいいかな~って思いましたw

HH108.jpg

新ダンジョンは・・・あえて何も言わないw

HH106.jpg

今日新しい恐竜を手に入れたのでパーラシアにいたら それよりも恐竜らしい人たちがww

HH105.jpg

モンスターパニックやねww


アニバが終わるまでは狩りはお休みしつつ ゆっくりあげていこうと思います~

プロフィール

ろしゃ

Author:ろしゃ
【ハンターヒーロー】
ろしゃ
職業 ⇒弓Lv74

【星界神話】
ろしゃ ⇒Lv58
職   ⇒賢者とナイトロード




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

